2014年11月11日火曜日

ネイルサロンの楽しみ。

先日、ネイルチェンジしてきました。
ジェルネイル歴約6年ですが、何気にふわもこフレンチは初めて。
かわいい!っていうか、かわいすぎたみたい。
ネイルだけ若くて、ごめんなさい。

ネイルサロンへ行くと女子力UPもさることながら、ネイリストさんとのおしゃべりも楽しくて。
先日、サロンで流れていた曲が懐かしくて、「懐かし~い。Brand New Heaviesですよね?」って思わず口走ったら、昔よく聴いてました~って二人で盛り上がり。
すごく嬉しかった!
なかなか知ってる人いないんですよ、私のまわりでは。



年内にあと2回はネイルサロンに行けるかな。
年末は混みあうだろうし、早めに予約しなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿